HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ベロシティ・デストロイヤー

ベロシティ・デストロイヤー

wynndaさん の作成したオリジナルカードです。


ベロシティ・デストロイヤー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ベロシティ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2000
①このカードは自分フィールド上の「ベロシティ」モンスター2体を墓地に送り、手札・墓地から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したこのカードはフィールドから離れた場合に除外される。②1ターンに1度、手札の速攻魔法1枚を墓地に送って発動できる。フィールド上の魔法・罠カードを全て除外する。③このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
wynndaさん 2016/03/17 0:57



wynnda
「光速の宇宙船団が敵軍を迎え撃つ際に投入する大規模駆逐戦艦。この艦は味方から知らせを受けるとすぐさま光速航行で戦場に直行し、6門搭載された大型レーザー砲で敵宇宙艦艇を破壊して、ほとんどの戦いで最大の戦果を挙げる事が可能なのである。さらに艦首部に配置されたセイバーライト・センサー・システムの起動により、多くの大型艦が苦手とする機雷等の速やかな探知と除去も得意としている。あらゆる戦いに投入される当艦であるが、その弱点はむしろ膨大な運用コストにあるのではないかという揶揄が近頃なされているようである。」(2016-03-17 00:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー