HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖天の騎士ナイト

聖天の騎士ナイト

aliceさん の作成したオリジナルカードです。


聖天の騎士ナイト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 聖天士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1300
①このモンスターは手札から「聖天の」と名のつくカードを二枚除外して手札、墓地から特殊召喚できる。②このモンスターは除外されているカード一枚につき×100ポイント攻撃力がアップする。
作者 作成日時
aliceさん 2016/03/15 16:19



alice
「思いつき。聖天士シリーズ」(2016-03-15 16:19)

ランペル
「手札、墓地から蘇生がきく効果と除外されているカード1枚につき打点が上がる効果ですね。蘇生条件が手札2枚除外と少しきつそうですが、何度でもよみがえりアタッカーとして活躍できそうですね。
加えて規約にもあるように投稿は20時間以上間隔を開けなければ投稿してはいけません。オリカ掲示板の上部に簡単な注意とマナー講座があるので、よく見て読んでから投稿するようにしましょう。」(2016-03-15 17:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー