HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メイクアップ・チェンジ!

メイクアップ・チェンジ!

ギガノトさん の作成したオリジナルカードです。


メイクアップ・チェンジ!
種類・種族 カテゴリー名
- MSG(マジカルスクールガールズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「MS」モンスター1体を選択し、デッキから「MS」モンスター1体を除外して発動できる。選択したモンスターのレベルは、エンドフェイズ時まで除外したモンスターと同じになる。②:自分フィールドの「MS」モンスターと除外されている「MS」モンスターを1体ずつ選択し、墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。選択した自分フィールドのモンスターのレベルは、エンドフェイズ時まで選択した除外されているモンスターと同じになる。
作者 作成日時
ギガノトさん 2016/03/14 16:43



雪兎
「自分フィールドのMSモンスターのレベルを2回まで変動させることのできる罠カードです。罠である故の遅さはありますが、S・Xの両方に繋げられる効果であるため、使い方次第で大きく化ける1枚だと思います。
光り輝け女の子、メイクアップ・チェーンジ!!」(2016-03-14 16:43)

ター坊
「学校でのメイクは校則違反です。
レベルを揃えるため確かにシンクロ・エクシーズの調整はしやすそう。問題はそのエクストラ組の性能ですが…」(2016-03-14 23:17)

雪兎
「コメントありがとうございます!
ま、まぁ隠れて目立たない程度のメイクならば……(汗)
エクストラ組、本当に申し訳ないのですが、もう少々お待ちください! 先にサポートカードを投稿しきって調整の時間を稼ぎます!」(2016-03-15 17:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー