HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > グレイス・スライム 融雪のメルト

グレイス・スライム 融雪のメルト

海竜神さん の作成したオリジナルカードです。


グレイス・スライム 融雪のメルト
種類・種族 カテゴリー名
【水族/ペンデュラム/効果】 グレイス
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 100 0
7 7
「グレイス・スライム 融雪のメルト」の①のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①「グレイス・アート・フュージョン」の効果によりPゾーンのこのカードを融合素材として使用する場合、融合召喚するモンスターカードにカード名が記された融合素材モンスター1体の代わりにできる。その際、他の融合素材モンスターは正規のものでなければならない。②:自分は「グレイス」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。
「グレイス・スライム 融雪のメルト」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:デッキまたはエクストラデッキの表側表示の「グレイス」Pモンスター1体を墓地へ送って発動できる。ターン終了時まで、このカードは墓地へ送ったモンスターと同名カードとして扱う。②:このカードを「グレイス」モンスターのS・X素材とする場合、または「グレイス」儀式モンスターのリリースに使用する場合、このカードはレベル6モンスターとして扱うことができる。③:このカードを召喚・特殊召喚するターン、自分は「グレイス」モンスター1体でしか攻撃できない。
作者 作成日時
海竜神さん 2016/03/14 16:05



海竜神
「Pモンスターの種類が少ないので作りました。決められた2種類のモンスターを使う融合召喚において、このカードと氷のアイスがいれば現時点での全ての融合モンスターが融合召喚可能になり、S・Xの際も上級モンスターを使わずに召喚できます。」(2016-03-14 16:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー