HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 生命の価値

生命の価値

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


生命の価値
種類・種族 カテゴリー名
- 魔法合成生物(マジックキメラ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「生命の価値」は1ターンに1度のみ発動できる。 このターンのエンドフェイズまでお互いのプレイヤーはトークンを特殊召喚出来ない。 自分フィールドのキメラトークンを全て破壊し破壊したトークンの数に応じて以下の効果を適応できる。 ・1体以上:相手プレイヤーのLPに800ポイントのダメージを与える。 ・2体以上:フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を破壊する。 ・3体以上:フィールドのモンスター1体を対象に破壊する。 ・4体以上:相手・自分の墓地のモンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。 ・5体以上:相手プレイヤーのエクストラデッキのカード2枚を除外できる。(除外するカードはこのカードのコントローラーが選択する)
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/03/14 12:19



EXデッキ焼き
「サポート第3弾です。
トークンを犠牲にして様々な効果を使います。このターン、トークンは出せませんがその代わりにマジックキメラでは5体破壊も容易に狙えるので、基本的にパワーカードになります。

背景としては文字通りキメラ達の価値の基準ですね。」(2016-03-14 12:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー