HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ものまねあくま

ものまねあくま

修さん の作成したオリジナルカードです。


ものまねあくま
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 預言されし悪魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? ?
このカードのカード名はルール上「預言されし悪魔」としても扱う。 このカードは通常召喚できず、このカードの効果または「悪魔の預言書」の効果でしか特殊召喚できない。 ①このカードの特殊召喚は無効化されず、このカードはこのカード以外のカード効果を受けない。このカードは戦闘では破壊されない。 ②このカードの攻撃力はフィールド上の攻撃力が最も大きいモンスターに等しく、守備力はフィールド上の守備力が最も大きいモンスターに等しくなる。 ③自分のLPは相手のLPと同じになる。 ④相手のLPが0になる場合、このカードの③効果を無効化する。 ⑤このカードがフィールドから離れた時、このカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
修さん 2016/03/13 22:19




「きみはだあれ?ぼくはだあれ?

最後の預言されし悪魔になりました。次は預言書に刻まれた悪魔をあげようと思います。」(2016-03-13 22:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー