HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODアレラ・ブラウンブラッド

JODアレラ・ブラウンブラッド

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODアレラ・ブラウンブラッド
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 200
「JODアレラ・ブラウンブラッド」の①②の効果は1ターンにそれぞれ1度ずつしか発動できない。①:このカードが魔法・罠によって墓地に送られた場合に発動できる。ターン終了時まで自分は全てのダメージを受けない。②:このカードが自分フィールド上に存在する自分のターン終了時に発動できる。自分墓地の「JODアレラ・ブラウンブラッド」以外の「JOD」アンデット族モンスター1体を次のターン終了時に自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/03/13 19:05



ヒトカゲ
「様々なところに耐久力を追加する力を宿す茶色の血を持つ色の吸血鬼(カラーブラッド)の一人。他のブラッドを守るため、世界と血塗られた庭の繋ぎ目に最も近い場所の区画を管理している。

運よく庭に侵入できたものは彼女によってやられてしまうことが大半である。

彼女はその責務ゆえか庭から出ることがめったに無いため、他のブラッドたちがたまに渡してくるもので暇をつぶすことが多い。趣味はそんな中で覚えた編み物である。

効果はダメージ無効と時間差蘇生。」(2016-03-13 19:05)

パズドラ
「名前が貴族っぽくて好みです」(2016-03-13 19:44)

ヒトカゲ
「感想ありがとうございます!

ブラッドの名前は呼びやすさを少しは考えています。」(2016-03-15 15:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー