HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > グレイス・アート・クレバス

グレイス・アート・クレバス

海竜神さん の作成したオリジナルカードです。


グレイス・アート・クレバス
種類・種族 カテゴリー名
- グレイス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「グレイス・アート・クレバス」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに表側表示で存在する「グレイス」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの正面に存在する相手モンスター1体をゲームから除外する。
作者 作成日時
海竜神さん 2016/03/13 17:12



海竜神
「毎ターン発動できる除去手段ですが、除外できる相手モンスターが限られているのでグレイスシフトと併用することになります。」(2016-03-13 17:12)

パズドラ
「特殊な条件故に対象をとらないのが強いですね
ほとんどのモンスターを対処可能なんじゃないでしょうか
しかも永続罠ときた
はまれば強いんじゃないでしょうか」(2016-03-13 19:06)

海竜神
「コメントありがとうございます。これは結構強めに作りました。そして、グレイスカード特有の1体でしか攻撃できないデメリットをつけ忘れました。」(2016-03-14 15:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー