HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 分け合う精神

分け合う精神

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


分け合う精神
種類・種族 カテゴリー名
- 遊☆戯☆王 Origin
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドのモンスターを1体墓地に送って発動できる。互いのプレイヤーはそのモンスターの攻撃力の倍の数値のライフを得る。その後、自分は1枚ドローする。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/03/12 18:37



イベリコ豚丼
「コスト依存のライフゲイン罠。
似た効果の成金ゴブリンと違ってコストが必要な代わりに、自分のライフを大量に回復することもできる便利なカードだ!
ぜひデッキに1枚入れておこう!!

………嘘ですすいません。
ssを円滑に進める為だけに作った超ピンポイントカードです。」(2016-03-12 18:37)

雷音@菅野獅龍
「あれか。
お互いに強化中華なべのあと瓶ってことか。

効果は実際強い。だって絶対ないけどFGD墓地送りにしたら10000ゲインってどういうことなの…。
これはもうシモッチバーンに使えといっているようなものですよええ。そうでなくとも墓地送り場合の任意効果モンスターなんて今いっぱいいるんですからやべえことなんお。
しかもちゃっかりドロー効果もち。
直接的なダメージこそないが、弱いことは絶対にないカード。なんなら活路エグゾのLP調整にもつかえるしね」(2016-03-12 23:27)

イベリコ豚丼
「》雷音@菅野獅龍さん
コメントありがとうございます!
そこまで考えてなかった・・・!
シモッチバーンならオベリスクを墓地に送って神でワンキルという楽しいこともできますね(笑)」(2016-03-13 11:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー