HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODポイズ・グリーンブラッド

JODポイズ・グリーンブラッド

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODポイズ・グリーンブラッド
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 100 1800
「JODポイズ・グリーンブラッド」の①②の効果は1ターンにそれぞれ1度ずつしか発動できない。①:このカードが魔法・罠によって墓地に送られた場合に発動できる。相手LPに1000ポイントのダメージを与え、自分LPは1000ポイント回復する。②:フィールド上のこのカードをリリースして発動できる。ターン終了時まで、フィールド上のモンスター1体の攻撃力・守備力をレベルまたはランク×400ポイントダウンさせる。この効果で対象モンスターの攻撃力・守備力のどちらかが0になった場合、そのモンスターを除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/03/12 18:36



ヒトカゲ
「触れた者を蝕むか癒す緑の血を持つ色の吸血鬼(カラーブラッド)の一人。凝ったハーブティを作るのが趣味。怪我をしたまま戻ってきた他のブラッドたちの治療も彼女が行う。

それゆえに、ブラッドたちが各々持っている血塗られた庭の区画で彼女が所持している庭の区画は基本出入りが自由になっている。

彼女自身は他のブラッドたちと治療しながらでも談笑することが好き。きちんと治療はしているので、他のブラッドたち(ミルキーは除く)は渋々付き合っている。ミルキーは喜んでお菓子を食べながら会話に花を咲かせる。

色の吸血鬼(カラーブラッド)を狙う悪しき者たちにはその血の蝕む力で長い苦しみを与えて、耐えられなかった者は魂すら溶かす。彼女も吸血鬼の冷徹性をしっかり内に秘めている。

効果は効果ダメージ+ライフ回復と対象をとらないダウン効果。」(2016-03-12 18:36)

パズドラ
「②効果でほとんどのモンスターに対応可能なんじゃないでしょうか」(2016-03-13 11:25)

ヒトカゲ
「感想ありがとうございます。

モンスターがいない状態で、魔法・罠で除去られた場合は効果が無意味となり。効果を無効にされた場合は低い攻撃力をさらしてしまう弱点が存在します。」(2016-03-13 14:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー