HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天界の総領娘 比那名居天子

天界の総領娘 比那名居天子

マリエルさん の作成したオリジナルカードです。


天界の総領娘 比那名居天子
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 東方
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1500 2800
1 1
(1):このカードがPゾーンに表側表示で存在する間、自分のもう1つのPゾーンのカードは相手のカードの効果の対象にならず、効果で破壊されない。
このカードはルール上、「東方」カードとしても扱う。 (1):このカードがエクストラデッキに表側表示で存在し、自分のPモンスターが融合・S・X・儀式召喚の素材となった場合に発動できる。エクストラデッキの表側表示のこのカードを特殊召喚する。 (2):このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いのプレイヤーはデッキを裏返しにしてデュエルを進行する。
作者 作成日時
マリエルさん 2016/03/12 9:46



マリエル
「東方projectから比那名居天子のオリカです。
なんとなく「セフィラ」に入れても良い能力にしてみました。」(2016-03-12 09:46)

パズドラ
「おっp魔術師でも一役かってくれそうです」(2016-03-12 13:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー