HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > あぁ、もう、最悪

あぁ、もう、最悪

修さん の作成したオリジナルカードです。


あぁ、もう、最悪
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 預言されし悪魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 3000
このカードのカード名はルール上「預言されし悪魔」としても扱う。 このカードは通常召喚できず、「悪魔の預言書」の効果でしか特殊召喚できない。 ①このカードが特殊召喚に成功した時、墓地の「預言されし悪魔」モンスターを任意の枚数まで選び発動する。そのモンスターの内一体を召喚条件を無視して特殊召喚し、残りをデッキに加えてシャッフルする。その後、加えた枚数に等ししい枚数ドローする。 ②各プレイヤーのスタンバイフェイズの開始時に発動する。そのターンのプレイヤーは相手プレイヤーのフィールド上に存在する「預言されし悪魔」モンスターの数×1000のLPを失う。 ③一ターンに一度、相手フィールド上または相手の手札を全て確認してその中からカードを一枚選び発動する。そのカードの持ち主はこのデュエル中自分となり、そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
修さん 2016/03/10 19:43




「あいつは俺たちの光だったんだ!

10体目となります。あと3体になりましたがこれからもよろしくお願いします。」(2016-03-10 19:43)

パズドラ
「何があったと言いたくなるカード名
相手の高額exモンスターを奪って持ち帰ろう」(2016-03-11 23:49)


「@パズドラさん
昔ドミネイトっていうカードが原因で他人のカードを知らずに持ち帰るという事件があってだな…。
ちゃんと返して差し上げましょう。」(2016-03-12 11:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー