HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 氷結兵タイガー

氷結兵タイガー

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


氷結兵タイガー
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 氷結兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1100
このカード以外の「氷結兵」モンスターが④と同じ効果を発動した場合、④の効果は発動しない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、発動できる。自分のデッキから「氷結」モンスターを1体手札に加える。②1ターンに1度、自分の墓地モンスターカードを2枚まで除外して発動できる。除外したカード1枚につき氷結カウンターを2個、相手フィールドのモンスターに置く。③:自分フィールドに「氷結兵」モンスターが存在する限り、氷結カウンターが置かれたモンスターは攻撃・表示形式の変更・リリースすることができず、効果が無効化される。④相手ターン終了時に全てのモンスターから氷結カウンターを1つ取り除く。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/03/10 14:00



イベリコ豚丼
「今度私のssに氷結兵を出させていただくので、この機会に新規カード創らせていただきました。
氷結兵にはモンスターサーチいないなぁ、と思ったのでウィザードのモンスター版仕様に仕上げました。
どっからでも出すだけでとりあえず1アド。
まるで某空気男。」(2016-03-10 14:00)

ター坊
「新規を作っていただき、ありがとうございます。
相手をロックしまくるコンセプトで作ったので個数の調整がしやすい②効果は便利そうです。」(2016-03-11 07:35)

イベリコ豚丼
「》ター坊さん
コメントありがとうございます!
早速今日投稿のssで使わせていただきました!
(2016-03-12 18:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー