HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甘肌の甘味姫 アステル

甘肌の甘味姫 アステル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


甘肌の甘味姫 アステル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/リバース/効果】 甘味姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 0 0
10 10
「甘肌の甘味姫 アステル」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1)自分はリバースモンスターしか特殊召喚できない。(2):800LP払い自分のモンスターゾーンに表側表示のリバースモンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。その後Pゾーンのこのカードを破壊する。この効果は相手のターンでも発動できる。(3):このカードがPゾーンに存在する限り、自分のモンスターゾーンのリバースモンスターの守備力を800ポイントアップする。
「甘肌の甘味姫 アステル」の(3)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがリバースした場合相手フィールド上の表側表示モンスターを2体まで対象に発動できる。次の相手のターン終了時までそのモンスターのコントロールを得る。この効果でコントロールを得たモンスターの効果は無効化される。(2):自分のモンスターゾーンに元々の持ち主が相手となるモンスターが存在する場合、このカードの攻撃力・守備力をそれぞれ2500ポイントアップする。(3):自分フィールド上の元々の持ち主が相手となるモンスター1体をリリースして発動できる。この効果を発動する為にリリースしたモンスターの元々のレベルの数だけ相手のデッキの上からカードを墓地に送る。(4):自分のメインフェイズ1に1000LP払い、このカード以外の自分フィールドの表側表示のリバースモンスター1体を対象に発動できる。そのモンスター
作者 作成日時
風鼠さん 2016/03/10 8:36



風鼠
「甘味姫レベル9モンスター
デッキ破壊効果とライフコストはかかる者の月の書効果を内蔵。
名前の由来は「アステルパーム」から
101㎝B59W39H61Cカップ
明るく人懐っこい性格の少女で、茶色のポニーテールで青色の瞳、色白の肌の少女。常にどこにいても自然体である為メープル達とは年下ながらも仲が良く、姉の様に慕っている。容姿と性格が相まって男女問わず同世代の人を虜にしており、年上からも可愛がられている。

アステル「やっほ~♪アステルだよぉ~♪」
アステル「いぇ~い♪やったー♪トロピカルヤッホー♪」
アステル「ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよぉ~♪」

アステル「レープお姉ちゃ~ん♪」
レープ「あ、アステルちゃんだー♪」
アステル&レープ「ハイタッチ~♪えへへ~今日も息ぴったり♪」
ルクト「アステルちゃん、おはよ。」
メープル「アステルちゃん、おはようございます。」
アステル「ルクトお姉ちゃん、メープルお姉ちゃん、おはよ~♪」
(2016-03-10 08:36)

ター坊
「うわ、ょぅじょっょぃ。
攻撃力が一気に上がるので即戦力になる。デッキ破壊効果なのでお供のリバースモンスターはニードルワーム、メタモル・ポット…あれ?キモいのしかいないぞ?」(2016-03-10 12:02)

風鼠
「デッキ破壊に限れば絵がやばい事に。
相手モンスターが居ればアニメのエースクラスカード位にはなりますが、入なければ貫通の格好の的になるように調整しました。まぁ、直ぐ効果で破壊されそうですが(」(2016-03-10 14:40)

名無しのゴーレム
「可愛い(断言)。セキュリティなんて知るか! 俺は行くぞ、幼女のとこ(強制収容されました)
ついにシャドールと共存可能なレベルに歩み寄ってきた甘味姫。でも彼女たちとシャドールを融合しても出てくる奴はぶっちゃけ使えないという事実。仕方ないから相手から奪ったモンスターと融合させますね。」(2016-03-10 19:24)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
幼女の周りの警戒を高めておこう(
他のリバースモンスターと共存する為、少しずつ制約を緩くしております。
シャドールだと風のあの人しか出せない為、基本的には相手モンスターと融合が基本」(2016-03-10 20:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー