HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光蝕者ウォリウス

光蝕者ウォリウス

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


光蝕者ウォリウス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 光蝕者
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1900 0
光属性レベル1モンスター×2 このカードは相手フィールドのモンスターを素材とした場合のみX召喚できる。このカードをX召喚するターン、自分は通常召喚及び「光蝕者」Xモンスター以外のモンスターを自分フィールドに特殊召喚できない。①:このカードがX召喚に成功した時に発動できる。デッキから光属性モンスター1体を選んで相手フィールドに特殊召喚する。②:このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドの特殊召喚した光属性モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターは戦闘・効果では破壊されない。この効果は相手ターンでも使用できる。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2016/03/08 23:20



妄想野郎
「「どこまでも貪欲に光蝕む異形なる者、光蝕の名の下にあれ! エクシーズ召喚! 光蝕者デドリス!」
「光蝕者」3枚目。
2体目の光蝕者です。①を使ってさらに光蝕者を展開させたりすることもできますが、効果を無効化したり攻撃できなくしたりエンドフェイズに除去されるわけではないので、守られると相手の手助けになることも。
ランク1の癖に打点が高い。」(2016-03-08 23:20)

パズドラ
「ボク太に大地に注がれる太陽パワーを奪ってその地をアンデッドの住みやすい環境にする「暗黒の根」ってヤツがいたけどその特性故にそいつは光属性だったな」(2016-03-09 00:52)

妄想野郎
「>>パズドラさん

コメントありがとうございます。
自分はボクらの太陽知らないんです(;´・ω・)
まぁほら、ご本家様にも口上の割に光属性っていましたし。
そして口上で出すヤツ間違えてるorz」(2016-03-09 01:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー