HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星海使獣 タウラス

星海使獣 タウラス

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


星海使獣 タウラス
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/効果】 星海
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 900 300
「星海使獣タウラス」の①②の効果は1ターンに1度、どちらか一方しか発動できない。 ①このカードを手札から捨てて発動できる。フィールド上の「星海」モンスター1体の攻撃力を、相手ターン終了時まで1000アップさせる。②墓地のこのカードを除外して発動できる。フィールド上のモンスターを1体選択して破壊する。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/03/05 13:35



イベリコ豚丼
「牡牛座担当タウラス兄さん。
見た目ミノタウロスで筋肉。
オネストやハバキリと違い、相手ターンには発動できませんが、アップした攻撃力はきっちり相手ターンまで持つので牽制になるでしょう。
それでも殴り倒されてしまった時は②の効果で除去ってやりましょう。」(2016-03-05 13:35)

ター坊
「牛さん強い。
墓地のコストのみでモンスターを破壊できるなんて。①の効果ではなく②のためにとっとと墓地に送りたいところ。」(2016-03-05 15:02)

イベリコ豚丼
「》ター坊さん
コメントありがとうございます!
今は使い回せるエキデモとかいますしこれぐらいは許せる範囲ではないでしょうか(笑)」(2016-03-05 16:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー