HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E-HERO nucleus

E-HERO nucleus

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


E-HERO nucleus
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2700 2200
「HERO」融合モンスター+「HERO」モンスター×2 このカードは「ダーク・フュージョン」の効果による融合召喚でのみ特殊召喚できる。「E-HERO Nucleus」はフィールド・墓地に1体しか存在できない。 ①:このカードの融合召喚に成功した時、発動する。このカードの攻撃力は融合素材とした融合モンスターの元々の攻撃力分アップする。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、相手フィールドのカード1枚を対象にして発動する。そのカードを持ち主のデッキに戻す。③:このカードが相手によって破壊され、墓地に送られた時、発動できる。自分の墓地に存在するレベル8以下の「E-HERO」融合モンスター1体を選んで融合召喚扱いで特殊召喚する。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/03/04 14:33



雷音@再決闘者
「とりあえずこれで漫画HEROの闇落ち化は全て済ませたか…

MはEみたいに闇落ちを作るとしたらどうなるんだろう…
マーダーとかかな。」(2016-03-04 14:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー