HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪虐人形ヒイナ

呪虐人形ヒイナ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


呪虐人形ヒイナ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/特殊召喚/効果】 呪人形
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 100 1600
このカードは通常召喚・反転召喚できない。 守備表示のこのカードは戦闘では破壊されない。 ①自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在する場合、相手はこのカード以外を攻撃の対象に取ることができない。②このカードに攻撃したモンスターの攻撃力がこのカードの守備力よりも高い場合、このカードに呪殺カウンターを1つ載せる。③1ターンに1度、このカードの呪殺カウンターを全て取り除いて発動できる。相手に取り除いた数×1000ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/03/03 8:59



にゃる
「新テーマにするかはまだ未定。
多分新テーマにしたらロックバーンになると思われ。

ヒイナ
元奴隷。ある人に買われて虐待され、殴る蹴るの暴行を受け亡くなった悲運の女。しかし、その魂は可哀想に思った悪魔だか天使だかよく分からない存在にヒトガタとしての生を与えられた。
被虐体質であり、見ると無性に苛めたくなる存在。二次元だからこそなのであって現実では女の子を苛めては駄目だぞ。143cm。
「やめて……!叩かないでッ!ごめんなさいごめんなさい、何か悪かったら謝ります、だから叩かないでくださいッ……」
「ひぐっ……!あっ……、やめ……ぎいっ!?駄目……です……もう……お腹……すっごく痛くて……止めて……止めてくださいぎぁっ!?」
「ぁ……ぅ………もう、いいよね……生きていても痛いだけだもんね……生まれてこなければよかったのかな……?生まれてきたから、こんなに痛いのかな……」」(2016-03-03 08:59)

ター坊
「暴力反対!
ただ8回殴られれば勝ちなのでバトルマニアなどで相手に攻撃を強制したいところ。
セリフが嗜虐心を擽る。

二次限定ですが嫌いな話では…」(2016-03-03 09:59)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。その…の後には何が入るんですかねぇ?
何のことだか皆目見当がつきませんなぁ(すっとぼけ)」(2016-03-03 13:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー