HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星海聖女 サジタリア

星海聖女 サジタリア

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


星海聖女 サジタリア
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 星海
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1200
「星海聖女サジタリア」の①②の効果は1ターンに1度、どちらか一方しか発動できない。 ①このモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「星海」カードを1枚墓地に送る。②自分メインフェイズに発動できる。手札から「星海」モンスターを1体墓地へ送り、その攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/03/02 21:44



イベリコ豚丼
「2人目の聖女は射手座担当サジタリア姉さん。
シャドールリザードばりの広範囲おろ埋か手札依存のバーンで星海使獣を墓地へと送ることで、使獣達の墓地効果を発動させる足掛かりに出来る。
達って言っても今のところレオールしかいませんが。
これからどんどん出します!」(2016-03-02 21:44)

ター坊
「水属性の墓地肥やしの魅力はやはり『サルベージ』の存在。墓地を増やせば低攻撃力の仲間を間接的にサーチできますからね。弓使い由来(?)のバーンも間接的な墓地肥やし兼手札で腐った使獣を処理するのに有効そうです。」(2016-03-02 22:58)

イベリコ豚丼
「》ター坊さん
コメントありがとうございます!
弓使い由来であってます!
墓地効果を発動したいのに手札に来てしまった使獣を墓地に送るのがメインで、バーンは本当におまけ(笑)」(2016-03-03 23:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー