HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 病姫 インヴィトロ・ネクロマニア

病姫 インヴィトロ・ネクロマニア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


病姫 インヴィトロ・ネクロマニア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 病姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 200 200
このカードはデッキから特殊召喚できず、ドロー以外の方法で手札に加えることができない。 ①フィールドにこのカードが存在する限り、フィールドの「病姫」、機械族、アンデット属以外のモンスターの攻撃力、守備力は200ポイントダウンする。②「病姫」モンスターの効果で攻撃力が0以下となったモンスターは、効果を無効にし破壊される。その後、破壊されたモンスターのコントローラーは1体につきデッキの上から1枚を墓地に送ってもよい。送らなかった場合、そのコントローラーのフィールドのモンスターの攻撃力、守備力は300ポイントダウンする。③1ターンに1度、「病姫」の②の効果によって破壊されたモンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを自分のフィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはアンデット族となり、戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/03/02 8:40



にゃる
「New faceの登場ネー!
死んだ相手のコントロール奪取。弱い訳がない。

ネクロマニア…ゾンビウイルスの具象化。まさかの。ついでに言うとヒドロフォビアの姉。130cm。姉の方が小さいんですがそれは…
物静かな方。なんかコミュ障みたいな喋り方をしているが、社交性とかは高い。
積極的に人を襲う。他の奴は基本病原菌をばら撒いたりするだけ。
人に噛み付いてゾンビウイルスを感染させ、ゾンビを生み出す。細胞変異蘇生故に、ゾンビを生み出した彼女を打ち倒してもゾンビは残る。厄介なこと極まりない。
「フフフ……ゾンビはいいぞ……何も……考えなくていいんだ……幸せだぞ……?」
「……?何で頭を……撃ち抜こうとしてるんだ……?ゾンビなんだから……頭を撃ち抜かれただけで……倒れる訳ない……だろ……?」
「ゾンビー……ゾンビー……腐ったゾンビは……グロ可愛いー……フフフ……」」(2016-03-02 08:40)

ター坊
「死姦マニア狂喜乱舞の1枚?レベルが高すぎてちょっとついていけない。
相手をゾンビ(アンデット)化して特殊召喚することでこちらの病姫の弱体化の影響を受けないのは強いです。
バイオハザ〇ドではショットガンをやや上向きに構えて撃てばヘッドアウトで一撃で…倒れない!?戦闘破壊強い!



かゆ うま

(2016-03-02 11:25)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
おい!それってYO!
死姦マニア狂喜乱舞の1枚?
そんな貴方にこの言葉を贈ろう。
お前は何を言っているんだ。」(2016-03-02 14:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー