HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 零堕天―エプシロン・ダイナソー

零堕天―エプシロン・ダイナソー

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


零堕天―エプシロン・ダイナソー
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 零シリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 0
①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し、墓地に送った場合、発動できる。そのモンスターと自分のデッキの「零堕天」モンスター、「零―終焉の」モンスター、「零表裏」モンスターの内、いずれか1体を除外する。②:このカードがカードの効果によって除外された場合、発動できる。自分の墓地に存在する「零堕天」モンスター、「零―終焉の」モンスター、「零表裏」モンスターの内、いずれか2体を除外する。その後、自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/03/01 17:53



雷音@再決闘者
「 星満ちる時、時満ちる時、天使は落ちてくる。
 彼は言う。
「神は私を裏切り、私を地へと落とした」
 されど神は言った。
「天使は神の使いである故、それもお前の使命である」
 天使はその意味を理解できず、神へ逆襲ののろしを上げ、悪魔を地の底より呼び出した。
 しかし悪魔の軍勢は神の輝きに、目を、喉を焼かれ、地獄の底へ落ちて行った。

 列車は進む。がたんごとんと音を鳴らして、整備されない線路を行く。
 神はそこで微笑む。暗闇の従者を抱えて。」(2016-03-01 17:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー