HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星海聖女 ビリジン

星海聖女 ビリジン

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


星海聖女 ビリジン
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 星海
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 2000
「星海聖女ビリジン」の①②の効果は1ターンに1度、どちらか一方しか発動できない。 ①このモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「星海」モンスターを手札に加える。②自分メインフェイズに発動できる。デッキからカードを1枚ドローし、その後手札を1枚墓地に送る。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/02/29 20:17



イベリコ豚丼
「現在進行中のテーマは当分お休みし、ss用の新テーマ「星海」を始めたいと思います。
オリカ掲示板を500ページぐらい漁っても理想通りのテーマが無かったので、もういっそ自分で作る事にしました。

イメージは融合版武神はです。
トップバッターは乙女座担当ビリジンさん。
1ターンに1度どちらかしか使えませんが、サーチかドロー&墓地肥やしのシンプルな効果でアドを取っていきます。」(2016-02-29 20:17)

ター坊
「前回の時爆兵とうって変わって可愛いカテゴリになりましたね。
スタオってあのRPG…とは関係ないハズ。無難なサーチとドロー効果で回転率をあげてくれるでしょう。」(2016-02-29 21:18)

イベリコ豚丼
「》ター坊さん
コメントありがとうございます!
まさかスクエニに同じ名前のゲームがあったとは…!
女性キャラが使う予定のカテゴリなので可愛くて強いをコンセプトにいきたいと思います。」(2016-03-01 00:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー