HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Bシンクロン

Bシンクロン

ラノさん の作成したオリジナルカードです。


Bシンクロン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/チューナー/効果】 ラノオリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 200
①自分フィールド上のモンスターのレベルの合計が4以下の場合に手札から特殊召喚できる。②相手のモンスターの攻撃宣言時に発動出来る。墓地に存在するこのカードを除外することで、自分の墓地に存在するレベル4以下のシンクロモンスター1体を墓地から特殊召喚し、相手のモンスターの攻撃対象をそのモンスターに入れ替える
作者 作成日時
ラノさん 2016/02/29 0:20



ラノ
「Bのオリジナルシンクロ用カードです。基本的には元々あるカードをB化したかったのですが、うまくB化できなかったため取り敢えず作りました。 HEROじゃなくて驚くかもしれませんがカテゴリーとしてはBなので今回はシンクロのBになっています。もちろんHEROはB化しやすいのでまた作ります。」(2016-02-29 00:20)

19
「レベル4以下のSモンスターといえば、フィーミュラ―やタツノコですね。レベル4以下のSって、結構少ないイメージです。このカードがレベル2チューナーなので、レベル4Sも出しやすそうです。」(2016-02-29 14:56)

ラノ
「19さんコメントありがとうございます(^^)

意外とレベル4シンクロは強いんですよ!オススメはハストールかアーデクですね。
ハストールは相手モンスターの攻撃と効果を封じ、なおかつコントロールを奪えますし、アーデクは儀式サーチができるので一回の破壊も合わせてすぐに儀式モンスターと魔法を揃えることができるんです。」(2016-02-29 22:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー