HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甘味姫のチャームアイス・スイムウェア

甘味姫のチャームアイス・スイムウェア

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


甘味姫のチャームアイス・スイムウェア
種類・種族 カテゴリー名
- 甘味姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「甘味姫のチャームアイス・スイムウェア」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分のモンスターゾーンの表側表示の「甘味姫」モンスター1体を対象に発動できる。ターン終了時までそのモンスターの戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合、相手のモンスターゾーンに表側表示で存在するモンスター1体を選び、選んだモンスターのコントロールを得る。(2):墓地のこのカードをゲームから除外し、相手のモンスターゾーンの表側表示のモンスター1体を対象に発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターは戦闘では破壊されず、そのモンスターの効果を無効化し、攻撃力・守備力をそれぞれ0にする。この効果は墓地に送られたターンには使用できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/02/28 11:10



風鼠
「甘味姫速攻魔法カード
ターン終了時までダメージを与えたら、コントロールを奪う事が可能に。しかも耐性を付加しつつ、攻守を0にすることもできる為、そのモンスターを狙って奪う事も可能に。

アイスの水着。体温で少しずつ溶けていく使用の為一部の男性からの熱狂的支持を受けており、深夜にアイス水着を使ったアイドルたちの番組があるが、常に20パーセント以上の高視聴率を記録している。

メープル「あの…その…恥ずかしいよぉ」(///)
エリ「いや~メープルの水着眼福~♪」
リト「眼福~♪メープルちゃんおいしそ~♪」
メープル「はうう…」(///)
リト「抱き付いちゃえ~♪」
メープル「ふえぇ~抱き付かないでぇ~」(///)
エリ「あ、その水着ね。少しずつ溶けるよぉ~」
メープル「聞いてないよぉ~離してリトちゃぁ~ん」(///)
エリ「私も抱き付く~♪」
メープル「2人とも駄目ぇ~」(///)
エリ&リト「柔らかくて気持ちいい~♪」

楓「(道に迷ってたら、来ちゃったけど…)」
メープル「ふえぇ~止めて下さいぃ~」(///)
エリ&リト「♪~」

バニラ「(すやすや…)」
アント「まったくバニラは、またこんな所で寝て…仕方ないな。」

猫「にゃ~」
トレハ「にゃ~…」(なでなで…)

楓「(桃源郷か、ここは!あぁ、私が求めていたタユン世界♪)」
レープ「どうしたのかな?この人。」
ルクト「鼻血も出てるし…」
楓「(ここにも…良い胸が…)」
レープ「どうしたんですか~♪私を見つめて~♪」
楓「(とりあえず、帰り道は後で考える!とりあえず今は…このタユンランドを全力で楽しむ!)」
(2016-02-28 11:10)

ター坊
「ドえらい人がやって来ました。
溶けちゃう水着とは素晴らしいシステムだ!
①で相手がホイホイついてきてしまう。しかも制約が何も課されないので戦力として申し分無し!水着のパワーってすごい!
SS本編でも歌舞姫と甘味姫の邂逅があるのか?」(2016-02-28 11:56)

名無しのゴーレム
「全部なのか……まさか、100パーセントアイスなのかッ!? そんなのを放映する番組があったらBPOが黙ってないんじゃあ……
①②の効果がかみ合っていますが、墓地発動→通常発動の順番になる都合上事前に1枚墓地に落としておくのが理想的かも。ずっとこちらに引き込めるため、相手のエースモンスターでゲームエンドに持ち込むとかいうゲスプレイも可能。これがお前らのやり方かぁ!」(2016-02-28 22:36)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
女の子カテゴリであれば、楓ポジのキャラはそっち方面で非常に扱いやすいです。
(1)は、アイス水着の誘惑で、あらゆるモンスターを虜にします。
多分SSでは邂逅するのは、何千回記念か、脇役程度の出演になると思います。もし出てきたら…彩愛、楓の餌食になりそう(震え
(2016-02-28 23:10)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
水着全部アイスです(
きっと有料番組だから…天使界はきっと大らかだから…(震え

事前に準備していけば、どんどんモンスターを奪ったうえでゲームエンドに持って行けますね。耐性つきますのでサンドバック化して…

やってることが悪役系な気がしてました(」(2016-02-29 00:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー