HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > XD-破砕のルクシィ

XD-破砕のルクシィ

Alesさん の作成したオリジナルカードです。


XD-破砕のルクシィ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 XD
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 600
6 6
①:自分は「XD」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。 ②:「XD」モンスターの召喚に成功した時に発動できる。そのカードはこのターン中、レベル3のチューナーとして扱う。
「XD-破砕のルクシィ」はモンスターゾーンに1枚しか存在できな い。①:このカードの召喚に成功した時、相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して発動する。そのカードを破壊する。②:このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、デッキから「XD」モンスター1体を墓地に送る。
作者 作成日時
Alesさん 2016/02/27 21:48



Ales
「「XD」第4弾、アタッカーです。
ルクシィ(Rucci)はスペイン語で「破壊」を意味する’’Destrucción’’から。
モンスターゾーンにあってはバック割りに墓地肥やし、Pゾーンにあってはチューナー付与と、部隊の頼れるエースポジションです。」(2016-02-27 21:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー