HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒墨の墨液

黒墨の墨液

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


黒墨の墨液
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 書写
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 500
8 8
「黒墨の墨液」の②のペンデュラム効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの「黒墨の毛筆」モンスターの攻撃力は400アップする。 ②:このカードを発動したターンの自分メインフェイズに発動できる。このカードを破壊し、相手フィールドの表側表示の魔法・罠1枚の効果を無効にする。
「黒墨の墨液」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードをリリースして発動できる。自分の墓地から「黒墨の毛筆」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
sentoさん 2016/02/26 16:31



sento
「「書写」4枚目、「墨液」2枚目です。
「毛筆」と同じ効果を塗りつぶすペンデュラム効果、「黒墨の毛筆」サルベージ効果を持ちます。
また、黒墨限定で攻撃力底上げのペンデュラム効果を持ちます。ターン1をつけたので、まぁなんとかなりますでしょう(日本語変笑)」(2016-02-26 16:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー