HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > B・HERO バブルB

B・HERO バブルB

ラノさん の作成したオリジナルカードです。


B・HERO バブルB
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ラノオリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 400 600
①自分フィールド上に「B(ベビー)」または「HERO」モンスターが存在する時、このカードは手札から特殊召喚できる。②このカードが手札から特殊召喚に成功した場合、自分はデッキから一枚ドローできる。
作者 作成日時
ラノさん 2016/02/25 21:26



ラノ
「B(ベビー)のカードです。一応名前を再現しようとレベルやステータスは半分にしています。効果も友達と遊んでも問題無いくらいにしておきました。」(2016-02-25 21:26)

19
「従来の泡男が、他にカードが存在しない場合という条件があるのに対し、こちらはなんの縛りもなく1ドローなのですね。ステータスが低い分蘇生の手段が多く、かなり使いやすいのが便利ですね。」(2016-02-25 22:12)

ラノ
「19さんコメントありがとうございます(^^)

Bモンスターはモンスターが赤ちゃんの時いうコンセプト相手を不快にさせないをもっとうに作っています。そのため一応元のカードより強すぎず弱すぎずに作りました。
1ドローは強いですがランク4にはなれないのが弱いので良いバランスかな?っと思っています。」(2016-02-26 21:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー