HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > B・HERO エアーB

B・HERO エアーB

ラノさん の作成したオリジナルカードです。


B・HERO エアーB
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ラノオリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 900 150
①このカードが召喚に成功した場合、デッキから「HERO」または「B(ベビー)」と名のつくモンスター一体を手札に加えることができる。②このカードが特殊召喚に成功した場合、フィールド上の魔法・罠カード一枚を選択して発動できる。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
ラノさん 2016/02/24 23:51



ラノ
「新しいカテゴリを作ってみたかったので作ってみました。いずれはこのカテゴリでデッキが作れるようになればいいなと思っています。」(2016-02-24 23:51)

19
「召喚時と特殊召喚時で役割分担されているので、どちらの効果を使用するか迷う…ということがなくなっていますね。相手のエンドフェイズ時にリビデで蘇生して、魔法罠を破壊するエンドサイクみたいな戦術もできそうです。」(2016-02-27 00:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー