HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E-HERO ルクレス・エクスプロード

E-HERO ルクレス・エクスプロード

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


E-HERO ルクレス・エクスプロード
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2100
「E・HERO レディ・オブ・ファイア」+「HERO」モンスター このカードは「ダーク・フュージョン」の効果による融合召喚でのみ特殊召喚できる。①:このカードの融合召喚に成功した場合、発動する。自分はデッキから1枚ドローする。②:自分フィールドに存在する「E-HERO」モンスターの戦闘・効果によって相手モンスターが破壊された時、発動できる。デッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/02/24 18:41



雷音@再決闘者
「そろそろシリーズモノは飽きられてくる時…だが俺はこのシリーズをやめない!何故なら!俺には友(パズドラ)がいるからだ!!!
真面目にコメ乞食でごめんなさい。

本当はヘルファイア・エクスプロードにするつもりだったモンスター。文字数の限界に直面。
しかもこのままでも全角だと入らないから、ハイフンと点と空白を半角にした。
また融合指定は何とか1行に納めようとして女の子の方だけにした。
というのもフレイム・ブラストをイメージして作るはずだったんだけど、エクスプロード(爆発)って入れてからロードとマスターの名前の類似性に気づいてしまって急遽ノヴァマスにしたから。ブラスト闇落ちの方をザヒートにするつもり。
あとこのオリカから、E-HEROの伸ばし棒は半角ハイフンにすることにします。
オリジナルを見てみたところそっちの方が近い気がするので。

そして此処に来て、このサイトにおける(言い方は悪いが)英字の使えなさにびっくらこいた。
全角だと違和感バリバリ出し半角でもなんか違うし…
やっぱり此処までくると自分で作るしかないのかなーって思うさ。
まあ隷書体なんて買うお金ないけどね…(´;ω;`)」(2016-02-24 18:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー