HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > お手頃デーモンの斧

お手頃デーモンの斧

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


お手頃デーモンの斧
種類・種族 カテゴリー名
- お手頃騎士(オテゴロナイト)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「お手頃デーモンの斧」は自分フィールドに1枚しか存在できない。 ①:装備モンスターの攻撃力は700ポイントアップする。 ②:装備モンスターが戦闘でモンスターを破壊した場合、もう一度モンスターに攻撃できる。 ③:このカードが魔法・P効果で破壊された場合デッキから「お手頃デーモンの斧」以外の装備魔法1枚を手札に加えることができる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/02/24 17:59



EXデッキ焼き
「上昇率が下がり、代わりに連続攻撃が可能となりました。装備魔法は基本的に後が続かないので後続が続くようにしました。」(2016-02-24 17:59)

雷音@菅野獅龍
「このサイトのフェザーマンの漫画思い出した。

お手ごろなデーモンの斧。ダメージは受けないしサーチも出来るし、③の効果なんていらないようなもの。
PTDから団結とお手ごろ斧でワンキルとかもできそう。
一応③は魔法系統の破壊でしかサーチできないだから、ダブサとかを使ってあげるといいかも」(2016-02-24 18:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー