HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JOD心層武装(アストラル・ハート)

JOD心層武装(アストラル・ハート)

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JOD心層武装(アストラル・ハート)
種類・種族 カテゴリー名
- JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「JOD心層武装」の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:手札・フィールド・墓地の「JOD」モンスター1体を対象として発動できる。対象モンスターを儀式素材として除外し、手札・墓地から条件に合った「AH」モンスター1体を儀式召喚する。②:墓地のこのカードを除外し「AH」モンスターを装備したモンスター1体を対象にして発動できる。ターン終了時まで、装備モンスターは「AH」モンスターの儀式素材となった融合・S・Xモンスターの効果を得る。③:このカードが発動したターンに「AH」カードの効果が発動したターン終了時に発動できる。効果を発動した回数分デッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/02/23 19:28



ヒトカゲ
「自らの心を武装に変える秘法。生み出した強大な心の持ち主の力を一時的に装備者に与えることができる。

元は人より上位に位置する存在が、人を自分と同じ位に進化させるためのものだったが、人はそれに耐えられず衰弱してしまうため、一時的に他者に心を渡して、上位に位置するものにかぎりなく近い状態にするものとなった。

上位のものはいったい何のために自らと同じ位を増やそうとしたのか、それは彼らのみが知る。」(2016-02-23 19:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー