HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 向日葵の龍結晶

向日葵の龍結晶

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


向日葵の龍結晶
種類・種族 カテゴリー名
【●族】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/23 8:39



にゃる
「違うんや、龍姫が万能すぎるんや!だって殆ど制限が無いんだもん!
……まあそれは置いといて。龍姫モンスターのアドバンス召喚を補助してくれる「龍結晶」。専用サポートとかあんまり作らない予定だったんだけど、思いついたから仕方ない。

向日葵の龍結晶
ファイロが友人の巫女さんに頼んで作ってもらった向日葵のように在る結晶。ファイロに力を与えるが、他の人が持つと異様に熱いらしい。あと向日葵の種みたいな匂いがするとも。
以下、特に関係の無いファイロの意外な特技
ディーキュ「……うーん、どうしようかなぁ……」
ファイロ「あっれー?ディーキュちゃんどしたのー☆?ほれほれ、お姉ちゃんに言ってみなさーい☆」
ディーキュ「あ、ファイロ。いやね?土鍋を落として割っちゃって……」
ファイロ「大丈夫ー?怪我無かったー?」
ディーキュ「それは大丈夫だけど……、このままじゃ今日のご飯が作れないよ……」
ファイロ「んー☆?土鍋なら作れるよ?作る?作っちゃう?」
ディーキュ「いや、今から作ってもすぐにはできないでしょ…」
〜ファイロのウワサ〜
陶芸ができてしかも結構上手いらしい。」(2016-02-23 08:39)

にゃる
「だからなんでや!なんでこうなるんや!
向日葵の龍結晶(永続魔法)
①自分は「火炎龍姫 ファイロ・ドラグニア」をアドバンス召喚する場合、フィールドのこのカードはリリースするモンスターの代わりにすることができる。②墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキの上から3枚をめくり、その中に「ファイロ・ドラグニア」と名のつくモンスターが存在した場合、そのカードを全て手札に加え、残りのカードを全て除外する。」(2016-02-23 08:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー