HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 病姫 インヴィーヴォ・シデナムコレア

病姫 インヴィーヴォ・シデナムコレア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


病姫 インヴィーヴォ・シデナムコレア
種類・種族 カテゴリー名
【●族】 病姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/21 8:01



にゃる
「沢山コントロールを奪えるようになったけど攻撃力1000以下のみとなり、しかもリリースできない上にX素材にできないため、相手の壁除去が目的となりそう。

シデナムコレア…小舞踏病の具象化。「コレアの妹みたいなもの」と本人は言うが、実際にはただのコレアの幼女化なだけで皆そんなこと知っている。性格は子供っぽい。そして残忍に……oh……
137cm。服は変わってないので危ない服装になっちゃってる。因みに私は別に幼女好きって訳じゃないです。
「むう〜!私はコレアじゃないの!私はコレアのいもーとなんだからぁ!」
「踊りましょう踊りましょう!素敵なドレスに素敵なホール、ああ素敵素敵素敵!」
「どうして踊ってくれないの?踊るのは嫌い?私のことが嫌い?嫌い嫌い嫌い?……そう、なら貴方は舞踏会にいらないわ。命令、『死んでちょうだい』!」」(2016-02-21 08:01)

ター坊
「可愛いさと狂気は表裏一体。
攻撃力は低めなものの無制限に奪えるのは強い。しかも自身は弱体化効果があるため実質1700までの範囲をカバーでき、他の病姫もいればさらにその上も奪える。」(2016-02-21 10:02)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
無制限に奪えても微々たるダメージにしかならないのは……うーん、どうなんだろう?」(2016-02-21 20:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー