HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > F☆HERO ザ・イマジン

F☆HERO ザ・イマジン

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


F☆HERO ザ・イマジン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 F☆HERO(ファンタジックヒーロー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3400 2500
「F☆HEROメロス」+「F☆HEROセリヌンティウス」 このカードは元々のカード名が上記のモンスターを素材とした融合召喚でのみ特殊召喚できる。 ①:このカードが融合召喚に成功した時に発動できる。墓地に存在する「F☆HERO」モンスターの種類によって以下の効果を適用する。 ・2種類:このカードは相手フィールドのすべてのモンスターに攻撃できる。 ・4種類:手札1枚を墓地へ送り発動できる。フィールドのモンスター1体の攻撃力を800ポイント下げる。 ・6種類:このカードの召喚に成功したターン、エンドフェイズまで互いのプレイヤーはセットカードの効果を発動できない。この効果にチェーンして魔法・罠・モンスター効果を発動できない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/02/20 10:32



EXデッキ焼き
「思い出の数だけ、親友の数だけ強くなれる。
最後に現れるのは読んでくれた子供たちの想いそのもの。

F☆HERO最上級融合モンスターです。F☆HEROでこれ以上のモンスターは残念ながら出ません。
その分、効果は豪快なものになりました。」(2016-02-20 10:32)

19
「二人の男が友情を信じぬいた時、奇跡が起こる…!
という熱い展開ですねわかります。
普通に融合するだけで複数回攻撃がつき、4体いるとさらに相手のステータスダウン。6体で相手にセットカードを発動させないという効果。つまり奈落にも落ちない…!
攻撃力の高さもあり、大胆不敵豪快なモンスターです。
これには邪知暴虐な王も太刀打ちできないでしょうねぇ」(2016-02-20 10:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー