HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 病姫 インヴィトロ・ヒドロフォビア

病姫 インヴィトロ・ヒドロフォビア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


病姫 インヴィトロ・ヒドロフォビア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 病姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 700 400
このカードはデッキから特殊召喚できず、ドロー以外の方法で手札に加えることができない。 ①フィールドにこのカードが存在する限り、フィールドの「病姫」、機械族、アンデット属以外のモンスターの攻撃力、守備力は300ポイントダウンする。②「病姫」モンスターの効果で攻撃力が0以下となったモンスターは、効果を無効にし破壊される。その後、破壊されたモンスターのコントローラーは1体につきデッキの上から1枚を墓地に送ってもよい。送らなかった場合、そのコントローラーのフィールドのモンスターの攻撃力、守備力は300ポイントダウンする。③このカードがフィールドに存在する限り、フィールドの水属性モンスターは攻撃できず、攻撃の対象とならない。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/18 9:44



にゃる
「ひっどい水属性メタ。効果は発動できるし慈悲はある。最初は効果すら発動できない鬼畜だったけどそんなことしたら水属性が悲しみを背負うためやめた。

ヒドロフォビア…水恐怖症、所謂狂犬病の具象化。157センチの(彼女たちによっては)長身。口以下を衣類で覆った厚着さん。手袋、もふもふのマフラー、黒タイツ。きゃわたん。
意思疎通は困難に近いが、一応人語を解する。でも基本彼女は人語を話せない。水に濡れるのが嫌い。そのため彼女の衣類は全て防水。嫌いな理由は髪の毛がぺたんとするかららしい。胸は、まあ、見てくれでは分からんものだ。シュレディンガーの胸。
「ゥ……?アアゥ、ウアアッ」
「濡れルノ……嫌い…嫌い!イヤ、イヤァ!」
「グルル……嫌だ言ってタノニ……いつか取ってクウ……その前にヒトを取る!取ってクウ!」
「ヒト、タオす、ニク、クウ……!幸セ、イイな……!」」(2016-02-18 09:44)

ター坊
「蜂に刺されたら小便をかけて消毒しろってじっちゃんが言ってたから、同じように対処できるな!(たぶん違う)
水属性の攻撃を止めてくれますが…トリシューラで除外されたり海皇で割られたり、報われなさそう。」(2016-02-18 11:58)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
狂犬病は水をかけたからと言って治るものではないぞ(マジレス)。トリシューラは帰れ!」(2016-02-18 14:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー