HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時爆兵 カーリット

時爆兵 カーリット

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


時爆兵 カーリット
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 時爆兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 2000
「時爆兵カーリット」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このモンスターに時限カウンターを3つ乗せる。②このモンスターに乗ってい「時限カウンターを1つ取り除いて発動出来る。墓地の「時爆兵」モンスター1体を手札に加える。この効果は相手ターンでも発動できる。③お互いのエンドフェイズに発動する。このモンスターを破壊し、自分はこのモンスターの攻撃力分のダメージを受ける。この効果を発動する代わりにこのモンスターに乗っている時限カウンターを一つ取り除く事が出来る。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/02/17 17:18



イベリコ豚丼
「墓地回収を担当する時爆兵。
傷ついた兵士達を治療して再び戦場へと送り出す鬼。

~背景ストーリー~

「大丈夫ですかコバルトさん!?」
「カーリット…、俺はもう…」
「諦めないで下さい!今止血しますから!」
「やめろ…!そんなことをしてる暇があったらさっさとここから…!」
「大丈夫ですよ、僕は絶対死にませんかr」ドォォォォン!!」(2016-02-17 17:18)

ター坊
「「死んだ仲間の骨を拾うより敵の首を拾え」
自爆する連中なので回収効果のお世話になることが多そう。…それにしてもよく考えたらみんなデブリで拾える?
(2016-02-17 20:37)

イベリコ豚丼
「》ター坊さん
コメントありがとうございます!
でも回収しすぎると今度は自分が爆発するという・・・。
デブリ使えば、ドラゴンの多い7シンクロができるので、普通にシナジーありますね!」(2016-02-18 11:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー