HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ツイン・ガイザー

ツイン・ガイザー

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


ツイン・ガイザー
種類・種族 カテゴリー名
- カタラクト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「カタラクト」カード1枚と相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
えまれーどさん 2016/02/17 7:13



えまれーど
「速攻魔法版の専用強脱。
フィールドに既に存在する瀑布カードが必要だが、サポート永続魔法を対象に取れば実質ノーコスで打てる。
永続魔法化した瀑布モンスターに使えば除去と展開を同時にこなすこともできる。」(2016-02-17 07:13)

妄想野郎
「どう転んでもこちらの損失はほぼ0の超強力サポートカードですね。カタラクトモンスターだと展開するだけでなく、間接的に除去から守る事もできるので是非とも3積みしたいです。惜しむらくはカタラクトと付いていない点しかない時点でその性能はお察し。」(2016-02-17 18:20)

えま
「妄想野郎さん
ありがとうございます!
まさかのノンサクリファイスエスケープに驚きを禁じ得ないッ!
これでサーチまで効いたらドン引きだと思うのでネーミングは頑張ります。」(2016-02-18 07:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー