HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > キマイラギア-マグマ・グリズリー

キマイラギア-マグマ・グリズリー

バジリコさん の作成したオリジナルカードです。


キマイラギア-マグマ・グリズリー
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 キマイラギア
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2000 2000
「キマイラギア」モンスター+炎属性モンスター 「キマイラギア-マグマ・グリズリー」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキまたは墓地から「融合」1枚を手札に加える。②:手札の「融合」1枚を捨てて発動できる。フィールドのモンスター1体を選んで除外し、そのモンスターの元々の攻撃力の半分の数値分だけ相手にダメージを与える。この効果の発動に対して、相手はモンスターの効果を発動できない。
作者 作成日時
バジリコさん 2016/02/16 20:44



バジリコ
「こんにちは、バジリコです。
今回は炎属性のキマイラギア融合体です。
モンスターを除去してバーンダメージを与える効果です。
このカード自身を除外して1000ダメージを与えることもできます。

次回の投稿は来週の月曜日を予定しています。毎日投稿できなくてすいません。
このシリーズは残り4枚なので、順調にいけば来週で終わる予定です。」(2016-02-16 20:44)

パズドラ
「マングースネークでこのカードは熊ですね
キマイラギアは融合カテゴリのサポート、または他テーマに融合ギミックを組み込むときなんかに
②効果は一見邪魔されにくくみえて実は幽鬼うさ位にしか効果がない?
(2016-02-17 23:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー