HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 純恋歌

純恋歌

あださん の作成したオリジナルカードです。


純恋歌
種類・種族 カテゴリー名
- 名曲オリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手フィールド上のモンスター1体を選択し、「目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる」と宣言して発動する。選択したモンスターのコントロールを得る。そのモンスターの効果は無効化され、攻撃宣言できない。 ②:墓地のこのカードをゲームから除外し、「パスタ作ったお前」と宣言して発動する。相手は500LPを失う。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
あださん 2016/02/16 17:28



あだ
「言わずと知れた10年前の名曲です
耳に残る歌詞がいくらかあります
「パスタ作ったお前」のパスタは材料費500円という設定です」(2016-02-16 17:28)

ター坊
「はじめましてター坊と申します。
①は初めて一途になれた、というか一途にさせてNTR効果。②は家庭的な女がタイプの俺一目惚れにさせて金(ライフ)を揺する。」(2016-02-16 20:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー