HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甲殻巨神ロブスクエイン

甲殻巨神ロブスクエイン

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


甲殻巨神ロブスクエイン
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/融合/効果】 甲殻巨神
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2800
「甲殻巨神クロスハーミット」+「甲殻巨神クラブストーン」 ①:このカードと異なる種族の相手モンスターの攻撃宣言時に発動することができる。このカードの表示形式を守備表示に変更する。②:このカードが表側守備表示で存在する限り、このカードは戦闘では破壊されない。③:このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手に 800ポイントのダメージを与える。④:このカードが破壊され墓地に送られた時、お互いは手札1枚を墓地に送る。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/02/15 21:30



ランペル
「力持つ巨神達よ、海流に混ざりて今姿を現さん。融合召喚!何となく口上を考えたくなりますね。
カード名はザリガニをモチーフにしています。融合素材にシンクロがいるので、通常では召喚しにくいと思いますね。一応専用の融合できるものを作ろうと思います。打点があるので、下級モンスターを倒して地道に800与えていってもいいと思います。破壊された時は、互いに手札1枚を墓地に送ります。」(2016-02-15 21:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー