HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドラゴンハート・チョコレート

ドラゴンハート・チョコレート

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ドラゴンハート・チョコレート
種類・種族 カテゴリー名
- 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ドラグニア」と名のつくモンスターまたは攻撃力2000以上のドラゴン族モンスターにのみ装備可能。 ①このカードを装備しているモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。②このカードを装備している間、互いのターンのエンドフェイズ開始時に、このカードを装備しているモンスターの元々の攻撃力は200アップする。③このカードの効果で装備モンスターの攻撃力、または元々の攻撃力が4000以上になった場合、装備モンスターを破壊し、自分フィールドのモンスター1体を破壊する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/14 8:42



にゃる
「①は装備効果で②は永続効果なので3900(元々の攻撃力3600)となった時に破壊すればすごく強い。攻撃力が偶数の奴が効果的に使えるよ。

ドラゴンハート・チョコレート
所謂ボンボンである。ドラゴンハート(度数77)を使ったディーキュ謹製チョコ。くどくない後味とさっぱりとした味わい深さ。
ドラゴンハートはディーキュが作る蒸留酒。度数が高く、ごくごくと飲めはしない。香りを楽しみ、少量を舌の上で転がすのが正しい飲み方。ディーキュは強いがファイロとかは弱い。

ディーキュ「はい、チョコお待たせ」
ファイロ「ひゃっほぅ☆美味しいの来た☆」
カーシャ「姉さんはあまり食べ過ぎないで下さいね?前回酷かったんですから…」
ヴェント「うーん、甘甘、美味いわ〜」
パールル「ああ、美味しいわね。フィンスター……ん?」
フィンスター「……もぐもぐ」
ディーキュ「ちょ!?そんなに食べたら倒れるよ!?待って!止まって!止まれ!!!止まれっての!!!」」(2016-02-14 08:42)

ター坊
「そういえばバレンタインデーだったね。
酔っぱらってパワーアップ、けど酔いが回って胃の中をリバースすると二次災害で仲間も道連れに…。やだ、バレンタインデー恐い…。」(2016-02-14 09:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー