HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオス・ハンター ー狩猟の使者ー

カオス・ハンター ー狩猟の使者ー

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


カオス・ハンター ー狩猟の使者ー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/特殊召喚/効果】 使者
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 500
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の光属性又は闇属性モンスター3体を除外した場合のみ特殊召喚できる。「カオス・ハンター ー狩猟の使者ー」の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。破壊したモンスターを自分フィールドに特殊召喚する。②:このカード以外の自分フィールドの「使者」モンスターをリリースして発動できる。自分はデッキの上からカードを1枚墓地へ送る。③:このカードを手札から捨てて発動できる。デッキから光属性又は闇属性モンスター1体を墓地へ送る。この効果を発動するターン、自分は「使者」モンスター以外のモンスターを召喚・特殊召喚できない。
作者 作成日時
sentoさん 2016/02/14 8:41



sento
「相手を狩猟する使者です。
ゴヨウ効果と手札で事故ることを防いでくれます。
もう一つは、フィールド埋まってゴヨウ効果が使えない!対策でもある埋葬です
これから、21日までオリカの投稿が遅れます。楽しみにしておられた方(いないかも笑)毎回コメントをくれた方、ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください」(2016-02-14 08:41)

パズドラ
「場が埋まってる対策までとれて非の打ち所のないモンスターですね
まぁがんぱれ」(2016-02-14 11:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー