HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖銀翼 アニマ・ドラグニア

聖銀翼 アニマ・ドラグニア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


聖銀翼 アニマ・ドラグニア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 1800
「龍姫の末席 アニマ・ドラグニア」+「パールル・ドラグニア」と名のつくモンスター このカードの融合召喚は元々の名前が上記のカードでしか行えない。 ①相手フィールドにこのカードより攻撃力が低いモンスターしか存在しない場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。②1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。次の相手ターン、相手フィールドのこのカードより攻撃力の低いモンスターは攻撃できない。③このカードが融合召喚以外の方法でフィールドに出されたターンのエンドフェイズ時に発動する。このカードをエクストラデッキに戻し、自分の墓地、またはエクストラデッキから「龍姫の末席 アニマ・ドラグニア」を特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/12 9:16



にゃる
「いつも炎から始まるから外してみたよ!

パールルの力を分け与えられたアニマ。翼より迸る光は弱き者を拒む檻となる。戦わずして勝つ。最上の勝利であり、誰も苦しまないまさに最上。
……でも、彼女の力を入れられたためか、性格がパールル寄りになってしまい、些細な事でキレるようになってしまった。悲しみ。
「翼よりの奔流よ、弱き者を護り給え!『弱者の檻』(フォトン・プリズン)!」
「……あ?おい、今の誰だ?誰が私に攻撃した!?ざけんじゃねぇぞクソが!はっ!……え、ええ、大丈夫、大丈夫だから……」
「あああ!!うざってぇ!何で私の邪魔をするんだよボケェ!そのまま死んどけや虫が!」
パールルこわい。」(2016-02-12 09:16)

ター坊
「もうやめて!エクストラの枠が0よ!…と思いきやまだ3枚ある。
2400のダイレクトアタッカーと攻撃抑止の効果で強い。」(2016-02-12 09:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー