HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオス・ブラスター ー使者覚醒の銃ー

カオス・ブラスター ー使者覚醒の銃ー

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


カオス・ブラスター ー使者覚醒の銃ー
種類・種族 カテゴリー名
- 使者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「カオス・ブラスター ー使者への手向けー」は1ターンに1枚しか発動できず②、④の効果は1ターンにいずれか1度しか発動できない。 ①:光属性又は闇属性モンスターにのみ装備可能。 ②:このカードの発動時の効果処理として、デッキの上からカードを1枚墓地へ送る事ができる。 ③:1ターンに1度このカードの装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、デッキの上からカードを2枚墓地へ送る事ができる。 ④:このカードをリリースして発動できる。デッキから「使者」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
sentoさん 2016/02/10 20:53



sento
「使者の装備魔法です。
強さは少し控えめに作りました。墓地肥やしの効果が2つ、リリースしてデッキから「使者」サーチ効果を持ちます。
②、④はいずれかターン1なので、墓地肥やしかサーチのどちらかをする事になります。」(2016-02-10 20:53)

パズドラ
「ちょっと遅いですが色んなデッキでカオスを使いやすくできるいいカードかと」(2016-02-10 23:00)

パズドラ
「②はデッキの上か…
やっぱりそうでもなかったかも…」(2016-02-10 23:02)

sento
「デッキからにすると色んなデッキで悪用されそうで怖いです笑
③使ってから④でサーチなどもできます。」(2016-02-11 16:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー