HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔楼妖精 コウ

魔楼妖精 コウ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


魔楼妖精 コウ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 武具妖精
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2100 1900
レベル7天使族モンスター×3体以上 自分フィールドにレベルまたはランク7「妖精」モンスターが存在しない場合、このカードは特殊召喚できない。①このカードの攻撃力は、このカードの下に存在するカード1枚につき300ポイントアップする。②このカードがバトルで相手モンスターを破壊した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このカードは、もう一度相手モンスターに攻撃できる。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/10 8:35



にゃる
「楼閣は武器じゃねえよ!いい加減にしろよ!最大4回連続攻撃できるよ!どんどん攻撃力落ちるけど!

コウ
ある魔城の主であり、人に化けたお姫様。善政を敷いており、民の信望も厚い。民には自分が妖精であることを隠しているが、実際バレバレであり、むしろほほえま〜らしい。その気持ちはよく分かる。
人の言語に慣れてないのか、時々妖精語が飛び出す。つまり片言外国人。妖精語は適当に考えたので調べても出てこないよ!
魔城は何でも凄いことになっているらしく、バリスタ砲や投石機などは序の口、奥の手として城の一番上の飾りから放たれるブレストファイげふんげふん、光線兵器で敵がごみのようだ。
「アー、アナタ、何の用、ですか?ascisz、援助、です?」
「ここの、人たち、みんな、prioet、優しくて、いい人たちです」
「アナタ、たくさん妖精といますね、少し、anbeloge、羨ましい、です」
「こういう時、人はこう言う、んでしょう?″Fiel aul!″ええと、『薙ぎ払え』、です」」(2016-02-10 08:35)

ター坊
「たぶん楼閣という名の要塞的な何か。
連続攻撃などすごい火力ですね。最高のショーだと思わんかね?」(2016-02-10 10:08)

パズドラ
「設定に急にメタ発言が出てきて草w」(2016-02-10 12:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー