HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > キマイラギア-パロットリンクス

キマイラギア-パロットリンクス

バジリコさん の作成したオリジナルカードです。


キマイラギア-パロットリンクス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 キマイラギア
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
「キマイラギア-パロットリンクス」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキまたは墓地から「融合」1枚を手札に加える。②:手札の「融合」1枚を捨て、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。自分・相手フィールドから「キマイラギア」融合モンスターカードによって決められた、対象とした表側表示モンスターを含む融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。この効果は相手ターンでも使用できる。
作者 作成日時
バジリコさん 2016/02/09 19:28



バジリコ
「こんにちは、バジリコです。
キマイラギアの四枚目です。
効果は相手モンスターを吸収して融合する効果です。
対象にしたモンスターが融合素材にできないモンスターだったり、裏側表示になったり、フィールドにいなくなったりした場合等は不発に終わるので注意しましょう。
次回から融合体を出していきたいと思います。」(2016-02-09 19:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー