HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバー・ドラゴン ー機光の使者ー

サイバー・ドラゴン ー機光の使者ー

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


サイバー・ドラゴン ー機光の使者ー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 使者
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 200
自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。 ①:自分手札を1枚捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚できる。 この効果を発動するターン、自分は「使者」モンスター以外のモンスターの効果を発動できない。 ②:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキからカードを3枚墓地に送る。 ③:このカードをエクシーズ素材としてエクシーズ召喚に成功したモンスターは以下の効果を得る ●このエクシーズ召喚に成功した場合に発動する。自分は1000ダメージを受ける
作者 作成日時
sentoさん 2016/02/09 18:16



sento
「「サイバー・ドラゴン」がカオスに染まりました笑「サイバー・ドラゴン」と同じ召喚条件、手札を捨てて特殊召喚効果、特殊召喚時墓地肥やし効果を持ちます。
「サイバー・ドラゴン」の環境復活を阻止する為、②効果に「使者」以外のモンスター効果を発動できない。効果を付けました。
また、「サイバー・ドラゴン」環境復活対策にエクシーズ素材にした際のダメージデメリットを付けましたが、1000と結構軽めです」(2016-02-09 18:16)

モリンフェン帝の人
「たかが1000だから意味がないと思われ
というか悪用されそう・・・
まぁ名前が「サイバードラゴン」じゃないからセーフ」(2016-02-09 18:43)

sento
「今気づいたが②の効果デッキの上から付けるの忘れてた〜笑
トゥーン・サイバーと同じ様な悪用されそうですね」(2016-02-10 20:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー