HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 煉獄精霊-ベースメント・スパイダー

煉獄精霊-ベースメント・スパイダー

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


煉獄精霊-ベースメント・スパイダー
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 煉獄精霊・煉獄霊器
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 2000
煉獄精霊-ベースメント・スパイダー」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚・反転召喚に成功した場合、800LPを払って発動する。自分の手札・デッキ、自分または相手のフィールド・墓地の、除外されたカードのいずれかの「煉獄霊器-ベースメント・ウェブ」1枚を選んでこのカードに装備する。この効果及びこの効果の発動は無効化されず、この効果の発動に対してお互いは効果を発動できない。 (2):モンスターゾーンのこのカードが破壊されたターンのエンドフェイズに発動できる。フィールドの魔法・罠カードを破壊し、このカードを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
グレイさん 2016/02/09 17:54



グレイ
「5体目の煉獄精霊。地下の蜘蛛。

破壊されても復活して魔法・罠を一掃する効果を持っているぞ!」(2016-02-09 17:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー