HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ワンダー・ストーム

ワンダー・ストーム

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


ワンダー・ストーム
種類・種族 カテゴリー名
- ワンダー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:エクストラデッキに表側表示で存在する「ワンダー」Pモンスター1体を墓地に送って発動できる。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の墓地の「ワンダー」Pモンスター1枚を選んで自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/02/09 8:15



名無しのゴーレム
「墓地肥やし兼スケールセットをこなす除去カード。次回のカードにも②の効果が付くので、これくらいあればなんとか戦えるくらいにはなるかな……」(2016-02-09 08:15)

ター坊
「コストがコストになってない!
破壊した後にコストとして墓地に送ったワンダーをセット出きるので一切無駄がない。」(2016-02-09 08:38)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ぶっちゃけエクストラデッキから墓地に送りたいだけです。つまり最初からコストとは思っていません(おい
でもあまり墓地肥しに専念すると肝心のP召喚するワンダーが不足しますから、その辺りの調整は割と苦労するかもしれません。」(2016-02-09 21:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー