HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真・天帝アイテール

真・天帝アイテール

モリンフェン帝の人さん の作成したオリジナルカードです。


真・天帝アイテール
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 帝王強化プラン
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3800 1000
このカードはデッキ・手札に存在するとき攻撃力2400/守備力1000のモンスターとして扱う。①:このカードはアドバンス召喚したレベル8以上のモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。この効果は相手ターンでも使用できる。②:自分の墓地の「帝王」魔法・罠カードを2枚除外して発動する。自分はもう一度アドバンス召喚できる。
作者 作成日時
モリンフェン帝の人さん 2016/02/08 16:42



モリンフェン帝の人
「思い切ってアドバンス召喚を加速させてみました。ノーマルアイテールやエレボスを出して効果を使えば墓地には自然に「帝王」魔法・罠が貯まるので一気に畳み掛けることができるかも!」(2016-02-08 16:42)

sento
「環境デッキの帝を強化だと笑
①は効果なんですね。相手ターンに3800降臨はキツイ…笑
アドバンス権増やせるのはかなり強いと思います!雷帝家臣とかがいる中でさらに帝が加速すると思います
俺は「聖貴」カテゴリと「使者」カテゴリを作成しています!良かったら見てください!宣伝です。失礼します笑」(2016-02-08 18:05)

モリンフェン帝の人
「環境と言えどいずれ追い抜かれる…ならばいっそいまから…!って感じで強化してますね。
帝の弱点と言えば展開力が低い。どうしてもブルーアイズとかには殴り殺される。悲しい。
だったら殴り殺されないように展開して打点も上げればいいじゃない。(末期)
真帝はちょっと進化系を目指しました。
相手ターンにアイテール出して効果でなんか特殊召喚してさらにそれをリリース。美しい流れだ。
ちなみに前回投稿した団結を使えばホープザライトニングでも殴り殺せないトンデモ打点の脳筋野郎に早変わりですよ。」(2016-02-08 19:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー